2007年03月19日

最近誰も見てないんじゃねぇかと思ってきた

久々の更新

さて通りすがりの人はおろか身内のグループですら
ブログやってないんじゃないかしらとか思いながらも
ネタがないのでは書き込み用が無いと思うので
何か書こうと思います。

えー、占い。相性占いです。



陰陽道の5つの属性、木火土金水で占うらしいです。
木火土金水と何か他の要素を生年月日で組み合わせて30種類に分類しています。

個人的には結構当たっていましたので一度占ってみてはどうでしょう?
ちなみに僕は沙中金でした。


あと二つネタありますけど読みます?
posted by SACKY at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | SACKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

報告

最近は高校の友達や中学の友達と毎日遊んで不規則な生活をおくる日々が続き、もうホントおれニートじゃねぇ!?って心から思ってます。
でも大学生になり離ればなれになる前の思い出作りなんだからと自分に言い聞かせて、めちゃくちゃたのしんでます^^


今日俺の進路が決まった。




結果を見る!
posted by あだると at 20:07| Comment(4) | TrackBack(1) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

スーツ買いました、お金飛びました

今日、スーツ買いに行ったんですよ、SATYに。

昨日はアピタとか青山とか基本的に近所のほうで探したんだけど

値段、サイズ、型、柄、冠婚葬祭への着まわし
を考慮したらいいものが見つからなかったのでSATYまで足を運びました。

んで、発見したわけですが残念ながら写真は取ってないです。

模様としては黒地にうっすらとラインが入ってる。19800円。
サイズはA4、A4つっても体に合うのは各ブランドごとに違ってた。

シャツは白地に黒の細いラインが入ってる。サイズは首周り39、胸囲?80。たしか2980か3980円。

ネクタイは黒地に幾何学的なラインが入ってる。これはDJホンダのヤツ。1980円。
店員に薦められたのはやたらキャピキャピした青だったので却下。
3980円、高い。

んでスーツ等買ってウキウキしながら帰ったら
ベルト買うの忘れてた。あとクツ。
最近の流行とかさっぱりなもんでクツは保留にしてたんだけど
ベルトも買い損なっちゃったから今度また買いに行かないといけない。

父曰く、クツは一万円前後でつま先が四角めのを部下の若い子達がはいていると。

どんなのが良いんだろうね。
たぶん今頃のファッション誌にはフレッシュマン企画として
スーツやらバッグやら時計やらの特集組んでると思うから立ち読みしなきゃ。

あとネクタイの練習しないと…
どうも形が悪くなるんだよね。結び口がきれいな逆三角形にならない。

余談と愚痴
posted by SACKY at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | SACKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ひまジャマイカ!!

お久ですbb暇じゃ!暇じゃ!暇じゃ!!

なんかあれだね・・
ずっと勉強してて休みもらってもやることないね・・・

今まで勉強してたときのが充実してたな><


家にいても、筋トレかゲームかハリーポッターを読む以外なんもないです。
明日は友達とジム行くけどー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


書くことないさ^^


あっ!!13日から旅行に行きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


彼女置いてきてかなり気が引けるんだけどたのしんでこよexclamation×2

旅行中に写真つきで記事アップするつもりさww
待ってな!!


んじゃまた書くねww
posted by やす^^ at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告遅れました〜

久しぶりに書きますexclamation×2
やすに消されてなかったわーい(嬉しい顔)


え〜と、え〜と、書く事はひとつなんだけど、
大学落ちてました。。。

最初はむかついたちょっと整理つかんかったけどやっと落ち着いた。

よ〜し、頑張ろう!!!!!!!!


自分でもブログ作ってみた。

http://blog.livedoor.jp/high_jump1269/?blog_id=2240267

posted by りょう at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

よし!

今日は俺の周りでいいことがいっぱいあった^^

とりあえず友達と買い物いって今まで我慢してきた分をぶちまけてやった!!

んで買い物してたら友達からTELきて、
大学に受かった と!
おめでとうとか祝いの言葉をかけ、また遊ぼうと約束して電話を切った。

んで買い物してたら違う友達からメール来て、
大学受かった と!
おめでとうとか祝いの言葉をかけ、また遊ぼうとメールを送った。

んでそのあと友達と合流して、その友達が言った
大学受かった と!


とまぁほとんどは自分のことではないけどうれしかった^^


俺の発表は明日。。。 俺も言いたい
大学受かった と。
posted by あだると at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

卒業。

二人がかっこいいこと書いてるから俺も・・・
って、ネタないさぁ(┬┬_┬┬)

卒業かぁ。マジ色んなことあったさ。


1年。
ガキだったね。とにかくでも、それまで恋愛とか興味なくて、どうでもよかったけど、初めて本気の本気で好きなやつが出来た年だった。
もちろん撃沈したんだけど、今では一生モンの親友グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2年。
3年間で1番色んなことがあった年だ。ぶっちゃけつらいこと嫌なことしかなかった気がするけど、1年と比べれないほど色んな物の見方が出来るようになった年。続きを読む
posted by やす^^ at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

テーマ 卒業

目を閉じれば見えてくるだろう?
僕らが初めて出会った場所

歩くたび空に舞う
桃色の花びらのじゅうたん

そこからまっすぐのびた道
一緒にあるいたね

そして三度目の春
二手に分かれた道
別々に歩いてく


桜色に染まった君のほほも
涙色に染まった君のひとみも
ぼくが伸ばした手には
もう触れられないけど

二手に分かれた道
またひとつになると
信じてる 



詩ですがなにか問題でも??



明日が皆の最高の日になりますように。
posted by あだると at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日、卒業します

 っと言う間に月日が流れ

 つのまにか思い出に

 れしい事、ツラい事、たくさんあった

 がおでみんなにお別れを

 互いに新しい一歩を

 なしいけども新しい出会いも

 っと待っているから

 なんもあるだろうけど

 っして諦めずに

 こまで歩んだ人生は

 らなる高みを目指せるはず

 ょうじきに、自分を偽らず

 なおに生きることを誓い

 いねんから大人になるために、明日、

 つぎょうします
posted by SACKY at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | SACKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

オタクに愛の手を

いよいよもって高校生活も終わりを告げようとしています。

そして春休みです。準備とか忙しいです。

僕はバイトをやっていないのでバイトを探さねばなりません。
車の免許を取るために車校にも申し込まねばなりません。
レーシックという視力矯正手術を受けるので調べねばなりません。

さっき中学の友達から
「大学で離れ離れになる前にみんなで会おう」

的な同窓会メールももらったのでたぶん参加します。
お金はありません。


しかし高校の友達とも何らかの思い出は残したいです。
自然消滅は嫌です。


バイト探しで、いや、ゲーセンの帰りにブックタウンに寄ったら
バイト募集中
の張り紙発見!

親にたぶんここにするであろう旨を伝えたら
全力で「そこだけはやめて」と説得されました。詳しい話は署でお伺いします。
posted by SACKY at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | SACKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

