2007年05月19日

あ〜ぁ

軽く鬱。。。






それは二日前のこと。。。





俺は夜からバイトだった。たいしたことはない
posted by あだると at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

お風呂、それは日本の文化の極み

今日、やすと銭湯に行ってきました。
満天望に。

いやーお風呂好きな自分としてはとても良かった。
美人湯なるものがあって、説明文にはPH9の酸性?アルカリ性?で、
古い角質が落ちるそうな。ちょうど石鹸みたいなヌルヌル感がまとわりついてきます。
でもお湯なんでさっぱり落とせるけどね。
あと重曹系の温泉成分で湿疹、あせも、アトピー、冷え性、肩こり腰痛などに良いとかなんとか。

とりあえず全体的に水温が低いのが気になりましたが…
38度とかぬるくねぇ?
つうか一番熱いので40度くらいなのはダメだ。

僕んち基本的にお風呂43度なのでちょっと寒いです。
皆さんの家のお風呂は何度くらいでしょう?
あと好きなお風呂(水風呂とか電気風呂とか)があれば教えてください。

ジェット風呂は気持ちよかったなぁ…

ギャース(屮゚Д゚)屮!!!
posted by SACKY at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | SACKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

今年の目標

ゴールデンウィークだってのに学校あるしバイトあるし大変や><;でも今日はバイト先にクールでポーカーフェイスなあいつが来た!!

イニシャルS・Tww

みんなわかるかな?



あいつはやたらと水のんでた!!!



あいつは俺が料理もって行ってもちっとも気付かない!!



あいつの母と妹さん初めて見た!!!


また水飲んでた!!!!


そんなS・Tだった。
続きを読む
posted by あだると at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

僕らのスパイダーマン、そしてギターその2

スパイダーマン3、今日、世界最速上映!!!!
見てきました!結構面白いです!!

サンドマンとヴェノム、ホブゴブリン(本編ではNEWゴブリンでした)と
若干敵の割合が高くてなぁなぁになるんじゃなかろうかと思っていましたが
余計な心配でしたよ、でもヴェノムはいなくてもストーリー上たいした変化は無かったかも…

CMでの謳い文句は「今度の敵は自分自身」的な文句でしたが
見た感想としては「あいつを許せるかどうか」を主に置いた内容でしたね

スパイダーマンを父殺しの怨敵と思っているハリー
強盗に叔父さんを殺されたピーター

オジサン殺しの真犯人がサンドマンなわけですが真相は見てのお楽しみ

スパイダーマンは1、2通してCGがすごいんですが今回は段違いでCGを使ってます!
CMでも見て取れるようにヴェノムのネバネバの表現はヤバイです!!
質感が伝わってくるというかネバネバの艶や有機的な動きが生々しいです!

サンドマンも砂の動き、表現ともに本物の砂なんじゃねえかと思うくらい細かい動きをします。
まぁ中盤からは露骨にCGだなぁって見て取れるんですが序盤はびっくりしました。

今回主人公、ピーターが黒いネバネバのせいで性格変わっていろいろしてしまうんですが
その時の豹変の仕方がまたすごくて面白かったですよ。

つーかね、極めて個人的な感想なんですがね、MJホント可愛くねぇな。
キャラ設定のせいかもしれないけどすごいわがままでピーターのことをまったく考えようとしない。
それに比べて2から出たアパート管理人の娘はたまらんね!
ホントに健気なんよ!ピーターを好きなのにピーターがMJを好きなの知ってるからピーターを応援してくれるし、料理上手いし、ドジっ娘だし。

ピーターMJじゃなくてこっちと付き合えばいいのに。

スパイダーマン3、是非見てください。面白いから。
ついでに1&2のDVDも買っちゃうといいかも。セットで売ってるし。

劇 場 未 公 開 シ ー ン 追 加 ら し い し


くそう、俺普通のディレクターズカット版しかもってねぇよ…

1、2はゲーム発売してるけど3は出るのかな…?
こっちはギター動画@YouTube
posted by SACKY at 22:23| Comment(1) | TrackBack(1) | SACKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ギター Guitar ぐぃたぁー

これを見てくれ、こいつをどう思う?



ちゃんと貼れてるかわからないので一応YOUTUBEのアドレスも。

YouTubeに飛びます

やばい!ギターマジかっこいい!!!
ギターテクもさることながらこういうクラシックの曲のアレンジって大好物だよ!

ギターやりたくなった!!長く続くのかわからないけど…
人の借りると好き勝手出来ないのでハードオフでやっすいギター買ってきて練習しよかな…

音以外でアコギとかクラシックとか違いってあるんかね?
教えて、偉いヒト!

それにしてもギターカッコイイな…
posted by SACKY at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | SACKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

し、しくじったぁぁぁぁぁぁあああ!!!

しくじったんです。僕はしくじってしまったんです。

そう…アレは忘れもしない昨日のこと…

その日、僕はバイト終了後にCoCo壱に面接の日程を聞くために連絡を取った。
「あ、もしもし…ヤスの紹介でバイトをお願いしたSACKYですが
店長さんいらっしゃいますか?」

「少々お持ちください」てーれれーてれー
どこかで聞いたことのあるような保留の音楽が流れ、一息ついて電話をとってもらうのを待っていると
「もしもし?」
「あ、もしもし、ヤスの紹介でバイトをお願いしたSACKYですが…」
先ほどとまったく同じ説明をした後、
自己紹介、相手方から週どれくらい入りたいかなど聞かれ、しどろもどろになりながらも丁寧な口調で応対した。

一通りのやり取りを終えてしまい、会話が途絶える。
電話の向こうから店内の喧騒が聞こえる。なかなか込んでいるようだ。
するとやはり耐え難い空気だったのか
「じゃあ面接の件だけど、いつ大丈夫?」との質問。
即答しようかと一瞬悩んだが、さすがにスケジュールが気になったので待ってもらい、時間割とバイトのシフト確認。
「えーと、月曜日の午後以外なら大丈夫です」
「そうか、なら火曜日の3時ごろから来てください。面接担当は**だから」
「火曜日ですねわかりました。では失礼します。」ガチャ

月曜日の午後以外なら大丈夫です

さりげなくすごいことを言ってしまった。
水曜日も金曜日も授業6時まで入ってるのにね。

しかし問題はそこではない。

火曜日の3時

ここだ。
火曜日、そう、この日俺は

ちょうど授業がある。

火曜日。以前は1コマだけで帰れる時間割だった。
しかし人数制限に引っかかり時間割を変更せざるを得なかった俺は
この日に授業を入れてしまったんだ。

もともと1コマの日に4時間目という
ピンポイントモロカブリの時間割を加えてしまったのだ。

五月を目前にして早くも欠席一の称号を得るはめに…
あぁ授業休む言い訳は何にしようかな…

ながながと読むのかったりぃんだよ という人はこちら
posted by SACKY at 23:54| Comment(2) | TrackBack(1) | SACKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

大学からカキコ

やぁどうも^^SACKYです

今日火曜日なんですが、履修科目がどうやら1限のみになりそうで…

今日はヤスと授業が被る被らないで揉めて結局gdgdになってしまって
とろうかとらないか悩んでいた科目は全部流しました…

でも一年間の限界履修科目の数はクリアー
上限が48で44とか46とかいい具合の数におさまりましたよ(`・ω・')

最初、科目数=単位数だと思ってて48科目とったら60とかいってやばかった!
月曜から金曜まで全部4限まで詰まってる感じに…

いやーちゃんと考えて組みなおした結果が
月曜1,2限、火曜1限のみ、水曜1〜5限、木曜1,3限、金曜1〜5限

という(若干見にくいけど)週末に行くにしたがって辛くなる使用ですよΣ('д`)

月曜、火曜が暇でも丸忠は週一しかいかないぜ!
posted by SACKY at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | SACKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

やあww

ども^^やすです。

あれだね。大学いいね!!





みとけw
posted by やす^^ at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

えらく久しぶり。

すんごくお久です^^
見るには見てたけど更新する暇ナッシング^^;

みんな入学式終わったかな?俺は4月2日でした!
マジ似合わないスーツ姿で困った><ネクタイの締め方もわからず、スーツのボタンどこまでしめていいかわからず、歩きづらく…etc

4月入ったら春休みのぐうたらが嘘のように忙しい。。
毎日学校いって説明会みたいのでてサークルの勧誘を鬼のようにされて、バイト探して。。。まぁ最初はこんなもんなのかな?






続き??
posted by あだると at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

美容院

今日は伝説の秘境、美容院と言うところに行って来ました。

自分で切ってたから、外に切りに行くのも約1年半ぶりでちょっと緊張しました。


入った瞬間、いすがいっぱい!!

おれが前行っていた、とこやはイスが2つ・・・
しかも広い広い!!

んで、入ったらなんか若い女の人に『こちらにどうぞ』とか言われて待機場みたいなところに連れて行かれて、待ってたら

『ご指名ありがとうございます』とかいって若い男参上。

で、その待機場で髪型の打ち合わせ。。。?

特に髪型決めてきてなかったので、少し短くしてすいてください。
って言ったら、なんか『わかった!おれにおまかせしてくれればいいから』とか言われて、どんな自信マンマンなんじゃい!とか思いながら、オレの得意な愛想笑いで乗り切って髪切る席に着いた。。。



最初は敬語だったあいつも、すぐにタメ語になりオレが敬語になり。。。

おれとあいつの会話



今春休みかなんか?

はい。

ってか、大学どこなの?

・・・大です。

入学式は?

4月4です。

サークルとかどうするの?

たぶんテニスやります。それかもしかしたらバンド。

まじで!?バンドやってんの??何の楽器??

ベースです。

ははは!!ベース!!きみベースっぽいよね!!

オレの心の声

ベースっぽい人ってどんなんじゃねん!!
顔か?オレの顔がベースっぽいのか!?!?


ってか、きみ彼女いんの?

はい。

マジで??ちゃっかしいるんだ^^

オレのこころの声??

ちゃっかしってなんじゃねん!!お前はオレの何を知っててちゃっかしいるんだ。なんて言ったんじゃい!!


んで、話すの嫌になってからずっと目閉じてたら、髪切るの終了。

もう最悪。オレは左に前髪を流すんじゃい!右ってお前・・・
しかも左の前髪、無に等しいじゃねえか!!

まじ最悪や。

と思いながらふと顔を上げると・・・・



一緒!!!!あいつと髪型一緒!!!


任せろって、自分と同じ髪型にするんかい!!


『まあ、こんなもんでしょ』とか言って満足げな笑みを浮かべるあいつ。。。


はあ。。。



次に、若い女にバトンタッチ。

女はマッサージをしながら俺との会話に・・・


今春休みかなんか?

はい。

ってか、大学どこなの?

・・・大です。

入学式は?

4月4です。

サークルとかどうするの?

たぶんテニスやります。それかもしかしたらバンド。

・・・・一緒!!!会話さっきと一緒!!!

マジなんだこの美容院は。。。
髪型も会話も一緒にしたいらしい。。


もう美容院は当分いいです。。

posted by やす^^ at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

