2008年02月20日

ohisa

カーリー書いてたから書いた^^

おれも皆に会いたいものです。


やはり、大学より高校の友だちがオレにとって一生の友だちですな。
大学入ってつくづく思います。

大学に友だちいないわけじゃないよwww

アダルト、SACKY。
この記事見たら必ず記事を書きましょうww

みんなの近況がしりたいので^^


待ってますw
posted by やす^^ at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

みんなで遊びたい

みんなでカラオケいきたい

みんなでやすんち泊まりたい

みんなでゲームしたい

みんなと話したい

みんなで旅行いきたい

みんなに会いたい







意味深に書きましたが特に病んではおりません('・c_,・ )プッ

posted by かーりー at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

なあなあ

お久しぶりです。

はい、大丈夫です。ぼくは元気です。

最近学業の方がなあなあになってきました。
以前は遅刻大嫌い、欠席なんて言語道断であったぼくなのに最近遅刻はするわ、授業は休むわで、学業がおろそかです。
まぁ、単位だけは絶対に落とさないようにがんばるけど、親に高いお金を払っていただき学校に行かせていただいていることを自覚してがんばりますわ。


あ、ハムスター飼いました。笑
癒されます。好きです。大好きです。
ゴールデンハムスターです。でかいです。18センチくらいあります。最近おれになついてきました。手の上に乗ってくれます。

でも。夜にカタカタうるさいです。回りすぎです。寝れません。

大切に育てます。


バイトは相変わらずです。入りまくってます。先月9万です。今月もそんくらい行くでしょう。
春休みは15くらい行きそうです。


最近はオンラインゲームやりまくってます。
デカロンでなくてすいません。あだるとさん、かーりーさん。

テイルズウィーバーと言うオンラインゲームです。やっと50レベです。もっとがんばります。
みなさんも暇ができたらパルシュと言うサーバーでテイルズを始めましょう。クラブマスターの僕がクラブに入れますんで。


では、また書きます。また。
posted by やす^^ at 13:32| Comment(4) | TrackBack(1) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ロマンチスト気取り

お久しぶりです。

また長く更新が滞ってましたね。。。

まぁゆるゆるいきましょ^^



ところで早いもので明日でもう12月ですねぇ〜


僕は季節の中では冬が一番好きです 夏も開放的でいいんですが、やっぱり冬の独特の雰囲気がたまらなく好きです。


街中ではイルミネーションが綺麗で、クリスマスソングが響いてます。 

気温とかもすぐ変わって厄介な季節でもありますが、特に綺麗なのが


外が寒ければ寒いほど、夜の星はホントに綺麗に輝いてます。


続きを読む
posted by あだると at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

貴教は革命を起こします。

親に「俺、歌手になりたいんだ」といったらあんたには無理と即答されました。

どうもSACKYです。

買いました。

abingdon.jpg

abingdon boys schoolのアルバム「abingdon boys school」

タイトルそのまんまですね、だがそれがいい!

僕がT.M.Revolutionこと西川貴教の大ファンであることはみんながみんな
一万年と二千年前から知っている事実ですが、当然彼が関わっているabingdonも好きなわけで。

シングルは一枚も買ってないんですけどねー

お金に余裕が出来たら買いますよ。ほんとですよ?

そんなわけで今聴いてるわけです。母さんがお風呂に入れとうるさいです。

やっぱこの声好きだわ。なんか俺の理想の代名詞なんだよね。TMさんって。

とりあえずCDが割れるほど聴いてみようと思います。カラオケで一人メドレーしちゃう勢いで。

貴教は革命を起こします。

Takanori Makes Revolutionです。

T.M.Revolutionです。
posted by SACKY at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SACKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやぁ

眠いね。。
疲れ溜まってますわ。

最近リフォームをしたんで、自分の部屋をイメチェンしようと思いまして、新しい本棚を買おうとしています。
ちょっと漫画や文庫本が多すぎて今のやつに入りきらないんですよ。その数推定400。多すぎですね

で、今検討している本棚が700冊入るやつで、空いたところになんか物を置こうと思ってます。

んで、ちょっとプラモデルを始めてみたいなって。

プラモデル始めるのっていくらくらいかかるんですかね??
車のプラモデル作りたいんだけど。

色塗るやつとかを入れて、大体の相場を教えてくださいな。

SACKYさん、まーたくさんよ。

posted by やす^^ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

スキル上昇中

最近ドジっ子スキルがぐんぐん上がっているSACKYです。

バイト先ではテーブルに腰を強打、しかも一日で5回・・・
ショーケースに寿司を並べるときにひざをぶつけ悶絶2回…

大学でも固定のイスをパイプイスのように引こうとして

うぉっ!?となったり。

ケーキに砂糖と塩を間違えたり。

まぁ嘘なんですけど。

メガネをかけたままメガネを探したり。

まぁ嘘なんですけど。

晩ごはんの後に「晩ごはんまだ?」と聞いてみたり。

まぁ嘘なんですけど。

先生を間違えて「お母さん」と呼んでしまったり。

まぁ嘘なんですけど。

みなさんもうっかりに気をつけてちゃんとした生活をおくれることを願っています。

まぁ嘘なんですけど。

posted by SACKY at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | SACKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

どこでもいっしょ

どこでもいっしょ

そんなゲームありましたね、昔。

いや、今もあるんだけど。

その通称「どこいつ」のメインキャラクター、めざましテレビにもきっちり出てるトロ。

可愛いよね、トロ。

そんなわけで…買っちゃった。

買っちゃったんよ
posted by SACKY at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | SACKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

オキュパイト

今、さっきネット接続を光に変えて、さあ久しぶりにネットでもするか^^って思ってやってたら、いっぱい更新されているじゃありませんか。
ってことで、私も便乗させて頂きます。


最近はあれだね。バイトだね。。
先月は10万越えちゃったし、店長に社員に誘われるし。なんか、生活の半分がバイトだね。。

勉強も結構がんばってますよ^^
単位もちゃんと全部とれてるし、自主的に結構勉学に励んだりしてます。

あ、もうすぐ株始めるよ。
証券会社に登録もしたし、あとは買うだけやね。
今ね、東レがあついよ。これからの時代は炭素素材だね。
うん、いいよ東レは。

あ、俺んちリフォームしたよw
結構色んなところが新しくなりました。みなさん今度遊びに来てくださいね。


では、また書きますね。
posted by やす^^ at 17:35| Comment(3) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

廃人的生活

をしてる気がする………


とりあえず週2で学校に泊まり(居すわり),授業で爆睡,夜はポンチーロン。

ありえません。

最悪です。


大学入った理由を見失いかけている俺。


やはり自分に対しての断固たる決意と改革が必要みたいだな。

まずは人間になるべく。















ハヤクニンゲンニナリタイ
posted by あだると at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

