2007年03月07日

報告遅れました〜

久しぶりに書きますexclamation×2
やすに消されてなかったわーい(嬉しい顔)


え〜と、え〜と、書く事はひとつなんだけど、
大学落ちてました。。。

最初はむかついたちょっと整理つかんかったけどやっと落ち着いた。

よ〜し、頑張ろう!!!!!!!!


自分でもブログ作ってみた。

http://blog.livedoor.jp/high_jump1269/?blog_id=2240267

posted by りょう at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

久しぶり!

5日間もブログ書かれてなかったね(-.-;)と言うわけで今日口火を切ります!!




今日はMARIAの話をさせてm(_ _)mマライアじゃないよww
なぜなら待ちに待った3rdシングルが2〜3月頃に発売される事が決まったから♪♪♪♪♪タイトルは「Heart Beat」
うん、なんとなく良さげなタイトルだ!!(笑)



でなんとタイアップが…ドラクエ、ん?もとい!!デルトラクエスト??ってまたアニメ主題歌かいorz
まぁ期待されてる証拠だな(=゜-゜)(=。_。)
1月6日(土)から朝8時〜8時30分にテレビ愛知で放送開始らしい。朝!!早起きだなこりゃ。。
というわけで少しでもMARIAやデルクエに興味ある人みてみて!!







さぁ〜今日は勉強全然出来なかったんで明日からまた仕切り直しだ!!
posted by りょう at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

模試〜結果〜

今日模試でした♪♪結果は…もう最悪なわけで。。。
英語がマジでショック↓↓前と点数変わらんし。
リスニングも数学もひどすぎる!!!多分数学は並みじゃない悪さだYO!
もうやるっきゃない!!って何回言った事か……
ZONE聴いて元気出そっ!!


てかあだるとっ!!多賀城違ったんだけど…普通に×で悲しかった(笑)
posted by りょう at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

もしもし?…はい

あさっては模試です。終わってまた模試があります。
全然間に合わんけどとにかくできるところまでやるしか…(>_<)
そして受験票なくして幸先悪いスタート(´Д`)

みんなはがんばろ〜ね(o^-')b
posted by りょう at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

うわ

(+.+)(-.-)(_ _)…ハッ!!帰ってから3時間も寝ちゃったヾ(;゜ロ゜)ノぐっすりやらかした(>_<)
でも今メッチャ元気♪♪♪やな事も吹っ飛んださ
posted by りょう at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

初めまして!〜自己紹介〜

おじゃましますm(_ _)mこの度新メンバーに選ばれたりょうです^^
名前:りょう
名前の由来:ZONE=領域→りょう
↓見てけば意味分かるよ!
好きなアーティスト:ZONE、スキマスイッチなど


中でもZONEが好きなんです♪♪♪♪
ZONEなら72時間語れます♪並みの知識じゃないですよ☆☆

ZONEて楽器弾けないんじゃね?疑惑がありますがそれは一理あります。
だってデビュー当時は『全く弾けなかった』というか触った事もなかったわけです。ダンスグループだったんで当たり前。
それでデビューしたらこれもって振り回して歌って…と言われたんですから(笑)
売れ行きも芳しくなく3rdシングルでメンバーがやっぱどうせなら楽器は弾きたいと言い事務所の反対を押し切ってだしたのがシークレットベースなんですね。
反対を押し切って出したからこれが売れなきゃ解散してました。
いや、本当意思の強い子たちだ!!!
ちなみに今はかなり上達して弾いてますよ。。


そんなZONEも解散してしまいましたが今はメンバーの中で一番好きだった舞衣子の新バンドMARIAを応援してます。
ブログもやってるんで見てやって!(携帯用)
http://kb.sonymusic.co.jp/mobile/main.php?b=mariamaiko
結構良い事書くんでよ。
事務所→http://www.runtime.co.jp/
というわけでよろしく(^-^)
…初カキコなのに調子こいてすいませんでした!
次回からは普通の話題に…ではε=ε=┏( ・_・)┛
posted by りょう at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

