2008年08月05日

パチンコは絶対勝てるギャンブルb

昨日パチンコいきました。ハマってますwww結構行っちゃってますw


昨日もいって、あだるとに会いました。久しぶり(_´Д`)

あのあと、もっと積んで結局ワンパチのくせに15000行きました。オレの箱が邪魔でお客さん通れないくらいになったしw普通の4パチだったら60000だったのにΣ( ̄◇ ̄*)

今度スロット教えてな!!昨日話聞いてかなりエヴァやりたくなったw
よろしくヾ(≧∇≦)〃






パチンコは正直絶対負けないギャンブルでしょう。
自分で攻略法を見つけました。
もちろん、あのタイミングでボタンを押せば絶対当たるとかゆう攻略法なんてものは、まずないよ。
パチンコでいかに勝つかってことは、いかに玉を節約するか。

これが攻略法やと思う。

1000円で250玉で、1000円で20回転回る台を見つけたら勝ちですね。
当たり確率300分の1、当たり出玉1500で、平均確変継続率が3回だとすると、0から回して当たりが来るまでに15000円。
当たったら4500玉戻ってくると考えて、そっからまた回したら次当たりが来るのに3750玉消費。
差し引きで確率的には毎回750玉ずつ増えていく計算になる。

これを朝から晩まで繰り返せば5箱は積めるねw20000くらいかな。


もちろん100回転でくるときもありゃ、1000回しても来ないときもあるけど、結局はだいたい300分の1に落ち着くもんです。

だからいかに玉を節約して、いい台を見つけさえすればパチンコは勝てる!!!!

その方法を知ってからは、だめな台は頻繁に変えて打って、あまり負けなくなりました。



なんか色々語ったけど、おれが言いたいのは、パチンコ楽しいよ!!!

あだるとさん今度行きましょうw
posted by やす^^ at 12:04| Comment(6) | TrackBack(5) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

接客とはなにか。

あだるととかゆう懐かしいやつがコメントしてくれたのが嬉しかったんで、記事を更新します。

明日も明後日もテスト。
さっきまでバイト。
土日フルマックス。


死んだね



まぁ、オレの天才的頭脳があれば乗りきれるとして、問題なのは7日。



僕がバイトをしているCoCo壱は、接客コンテストという大会を毎年開催しています。
僕はそれのベテランの部と言う部門に出場することになりました。相手は社員さんばっかwww勝てるわけないわ。






最近接客とはなんぞやと自分で考えてるんやけど、やっぱり愛やね。そう、愛だよ愛。

初めて、もしくは何度目かはわからないけど、来ていただいたお客様の為に、今日カレーを食べにきてよかったと思って頂けるように最高のおもてなしを行う。


なんかよくわからんくなってきたけど、がんばってきますb
オレのすばらしい接客見せつけてくるわwww


みなさんもいつでも食べにきて下さいな。

愛のある接客を見せてやるよwww
posted by やす^^ at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

あったまいたい。

5日までテストや・・・・

気合い入れてがんばりましょう!!!!!!
posted by やす^^ at 18:38| Comment(1) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

話題ないげw

まぁ、話題ないけど一応更新♪( ̄▽ ̄)ノ″

テスト始まりましたね(;¬_¬)
みなさん勉強してますかね??

オレサボりまくりやわ・・
まぁ、単位一個も落とさないからいいけどね┐(  ̄ー ̄)┌


夏は何しようかなヾ(≧∇≦)〃
バイトとか、あとはバイトとか、他にはバイトとか。

あっ、バイトもしないと!!


まぁ、15万は軽く越えるでしょうなσ( ̄∇ ̄)

何買おうかな。

株の調子も悪くないし、大学終わると同時に車かってやるさぁヾ(・ε・。)

がんばっていきまっしょい!!


一人で更新してたら飽きるから、みんなも更新して^^せめてコメ下さいな。
posted by やす^^ at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

お姉ちゃんとカラオケ中

眠い(_´Д`)

明日も明後日もバイトじゃけん┐(  ̄ー ̄)┌

がんばっていきまっしょい♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by やす^^ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

よう

久しぶり(_´Д`)

みなさんこのブログ見てます??

更新しなさすぎもいいとこですなww
ってことで、ちょくちょく更新していこうと思います。
更新なんて携帯から5分なんで、みんなも暇なときよろしく!!


みなさんは元気してますかね??
やっぱり高校の連れに会いたくなる時は多々あるわけで。ってことで、かーりーこの前言ってたことをそろそろ計画し始めましょう^^

意見よろσ( ̄∇ ̄ )
posted by やす^^ at 14:55| Comment(1) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ひさ^^

賛成^^

かーりーの一人暮らしの家に一票w
posted by やす^^ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ohisa

カーリー書いてたから書いた^^

おれも皆に会いたいものです。


やはり、大学より高校の友だちがオレにとって一生の友だちですな。
大学入ってつくづく思います。

大学に友だちいないわけじゃないよwww

アダルト、SACKY。
この記事見たら必ず記事を書きましょうww

みんなの近況がしりたいので^^


待ってますw
posted by やす^^ at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

なあなあ

お久しぶりです。

はい、大丈夫です。ぼくは元気です。

最近学業の方がなあなあになってきました。
以前は遅刻大嫌い、欠席なんて言語道断であったぼくなのに最近遅刻はするわ、授業は休むわで、学業がおろそかです。
まぁ、単位だけは絶対に落とさないようにがんばるけど、親に高いお金を払っていただき学校に行かせていただいていることを自覚してがんばりますわ。


あ、ハムスター飼いました。笑
癒されます。好きです。大好きです。
ゴールデンハムスターです。でかいです。18センチくらいあります。最近おれになついてきました。手の上に乗ってくれます。

でも。夜にカタカタうるさいです。回りすぎです。寝れません。

大切に育てます。


バイトは相変わらずです。入りまくってます。先月9万です。今月もそんくらい行くでしょう。
春休みは15くらい行きそうです。


最近はオンラインゲームやりまくってます。
デカロンでなくてすいません。あだるとさん、かーりーさん。

テイルズウィーバーと言うオンラインゲームです。やっと50レベです。もっとがんばります。
みなさんも暇ができたらパルシュと言うサーバーでテイルズを始めましょう。クラブマスターの僕がクラブに入れますんで。


では、また書きます。また。
posted by やす^^ at 13:32| Comment(4) | TrackBack(1) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

いやぁ

眠いね。。
疲れ溜まってますわ。

最近リフォームをしたんで、自分の部屋をイメチェンしようと思いまして、新しい本棚を買おうとしています。
ちょっと漫画や文庫本が多すぎて今のやつに入りきらないんですよ。その数推定400。多すぎですね

で、今検討している本棚が700冊入るやつで、空いたところになんか物を置こうと思ってます。

んで、ちょっとプラモデルを始めてみたいなって。

プラモデル始めるのっていくらくらいかかるんですかね??
車のプラモデル作りたいんだけど。

色塗るやつとかを入れて、大体の相場を教えてくださいな。

SACKYさん、まーたくさんよ。

posted by やす^^ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

オキュパイト

今、さっきネット接続を光に変えて、さあ久しぶりにネットでもするか^^って思ってやってたら、いっぱい更新されているじゃありませんか。
ってことで、私も便乗させて頂きます。


最近はあれだね。バイトだね。。
先月は10万越えちゃったし、店長に社員に誘われるし。なんか、生活の半分がバイトだね。。

勉強も結構がんばってますよ^^
単位もちゃんと全部とれてるし、自主的に結構勉学に励んだりしてます。

あ、もうすぐ株始めるよ。
証券会社に登録もしたし、あとは買うだけやね。
今ね、東レがあついよ。これからの時代は炭素素材だね。
うん、いいよ東レは。

あ、俺んちリフォームしたよw
結構色んなところが新しくなりました。みなさん今度遊びに来てくださいね。


では、また書きますね。
posted by やす^^ at 17:35| Comment(3) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

アダルトへのコメント

人に嫌われるのはかなり怖いよね><
お前、前からそうゆうことに敏感だったからね。


逆に店長の考えてるだろうことを考えてみん。

字が汚かったのはお前の非だら?
忙しかったのは仕方ないけど、そこは正直店長はわるくないよな?

んで、書き直せって言ったのも店長は悪くないと思う。

わかった?って聞かれてお前『はい』って言って。
それ聞こえなかったから、店長は『こいつ返事もできんのかい。』って思って、きつめに言ったと思うんだ。

んで、そこでお前がにらみ返しちゃったから、店長『なにこいつ逆切れしてんだよ。腹立つな。』ってなってしまったと思うんよ。


要するに、意見のすれ違いなわけだ。


んで、そうゆう嫌な関係になったら、いつもお前、そわそわしてるのが態度に出てしまうから、もっと悪い方向に行ってしまうと思うんよ。

だから逆に感じがいい態度で接してみたら?


あと、そのことを謝ってしまえばいいんだよ。


おれ、昨日もココ壱で皿をぶちまけてしまって、店長に迷惑かけてしまったけれど、バイト終わったあと真剣に謝ったらわかってくれたし。





あと、皿洗いだけれど、オレが店長だったら、皿洗いは新人にあんまりやらせないな。
新人にはまずどんどん新しいことを教えるのを優先させたいから、皿洗い以外をやらせると思う。

んで、皿洗いは信用できるやつに任せると思う。

だから、皿洗いを頼まれることは恥ずべきことじゃなと思う。


実際オレもバイトで皿洗いをたくさんやったのは最初の3回くらいで、そっからは逆に洗い場に入るなって怒られたし。。。






バイトでの人間関係って時給とかなんかよりよっぽど重要やよね。



正直あんたんとこの店長がどんな方かわからんから、一概に言えないけど、お前が受身な態度とるんじゃなくて、いい雰囲気な態度で接すれば、店長も『なんだ、こいついいじゃん^^』ってなるんじゃないかな?


いつも、辛口でごめんmm


相談ならいつでも聞くさ。
メールしてこい。

んじゃ
posted by やす^^ at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

やあww

ども^^やすです。

あれだね。大学いいね!!





みとけw
posted by やす^^ at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

美容院

今日は伝説の秘境、美容院と言うところに行って来ました。

自分で切ってたから、外に切りに行くのも約1年半ぶりでちょっと緊張しました。


入った瞬間、いすがいっぱい!!

おれが前行っていた、とこやはイスが2つ・・・
しかも広い広い!!

んで、入ったらなんか若い女の人に『こちらにどうぞ』とか言われて待機場みたいなところに連れて行かれて、待ってたら

『ご指名ありがとうございます』とかいって若い男参上。

で、その待機場で髪型の打ち合わせ。。。?

特に髪型決めてきてなかったので、少し短くしてすいてください。
って言ったら、なんか『わかった!おれにおまかせしてくれればいいから』とか言われて、どんな自信マンマンなんじゃい!とか思いながら、オレの得意な愛想笑いで乗り切って髪切る席に着いた。。。



最初は敬語だったあいつも、すぐにタメ語になりオレが敬語になり。。。

おれとあいつの会話



今春休みかなんか?

はい。

ってか、大学どこなの?

・・・大です。

入学式は?

4月4です。

サークルとかどうするの?

たぶんテニスやります。それかもしかしたらバンド。

まじで!?バンドやってんの??何の楽器??

ベースです。

ははは!!ベース!!きみベースっぽいよね!!

オレの心の声

ベースっぽい人ってどんなんじゃねん!!
顔か?オレの顔がベースっぽいのか!?!?


ってか、きみ彼女いんの?

はい。

マジで??ちゃっかしいるんだ^^

オレのこころの声??

ちゃっかしってなんじゃねん!!お前はオレの何を知っててちゃっかしいるんだ。なんて言ったんじゃい!!


んで、話すの嫌になってからずっと目閉じてたら、髪切るの終了。

もう最悪。オレは左に前髪を流すんじゃい!右ってお前・・・
しかも左の前髪、無に等しいじゃねえか!!

まじ最悪や。

と思いながらふと顔を上げると・・・・



一緒!!!!あいつと髪型一緒!!!


任せろって、自分と同じ髪型にするんかい!!


『まあ、こんなもんでしょ』とか言って満足げな笑みを浮かべるあいつ。。。


はあ。。。



次に、若い女にバトンタッチ。

女はマッサージをしながら俺との会話に・・・


今春休みかなんか?

はい。

ってか、大学どこなの?

・・・大です。

入学式は?

4月4です。

サークルとかどうするの?

たぶんテニスやります。それかもしかしたらバンド。

・・・・一緒!!!会話さっきと一緒!!!

マジなんだこの美容院は。。。
髪型も会話も一緒にしたいらしい。。


もう美容院は当分いいです。。

posted by やす^^ at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ひまジャマイカ!!

お久ですbb暇じゃ!暇じゃ!暇じゃ!!

なんかあれだね・・
ずっと勉強してて休みもらってもやることないね・・・

今まで勉強してたときのが充実してたな><


家にいても、筋トレかゲームかハリーポッターを読む以外なんもないです。
明日は友達とジム行くけどー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


書くことないさ^^


あっ!!13日から旅行に行きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


彼女置いてきてかなり気が引けるんだけどたのしんでこよexclamation×2

旅行中に写真つきで記事アップするつもりさww
待ってな!!


んじゃまた書くねww
posted by やす^^ at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

卒業。

二人がかっこいいこと書いてるから俺も・・・
って、ネタないさぁ(┬┬_┬┬)

卒業かぁ。マジ色んなことあったさ。


1年。
ガキだったね。とにかくでも、それまで恋愛とか興味なくて、どうでもよかったけど、初めて本気の本気で好きなやつが出来た年だった。
もちろん撃沈したんだけど、今では一生モンの親友グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2年。
3年間で1番色んなことがあった年だ。ぶっちゃけつらいこと嫌なことしかなかった気がするけど、1年と比べれないほど色んな物の見方が出来るようになった年。続きを読む
posted by やす^^ at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

かもん

オレが作ったアフィリエイトサイトに遊びに来なさい^^



クリック!!!
posted by やす^^ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

もういや

今日生まれて初めて意識なくなって倒れた。

お風呂から出た時にまっくらになって気付いたら倒れてた。立ちくらみだね。
倒れる時に歯と胸を打ったらしく、痛い。


センター二日前なのにやばいて。

体力がかなり落ちてるな。
でも今日3時までやらないと間に合わないから今からまたやります。


もういや
posted by やす^^ at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

まじかよexclamation&questionexclamation&questionまじだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

懸賞サイトに登録したら当たりましたってメールきたんよムードわーい(嬉しい顔)手(パー)
よっしぁやぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って、思いながら当たったサイトにも登録手(パー)手(パー)手(パー)

そしたらあんたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

なんか人妻との出会いのサイトに登録したことになっとるし‥‥‥‥

まぁ、無理だっただけ安心だけど、30日間退会できへんのよバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
普通に騙されたしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

今日だけで20件くらい人妻さんからメールきました手(パー)手(パー)
まぁどうせ、違法会社員のオヤジがパソコンでメール打ってるんだろうが。笑)
ぶっちゃけ、いろんなメールきておもしろいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑)続きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)クリックさ手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
posted by やす^^ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

うれしゅ〜〜〜^^

立ち上がった時に、頭が痛くなったり立ちくらみがないのはすばらしいww


やっとほぼ完治しましたww



うんでもまだ肛門痛いよ^^



おれに同情しろ!!
posted by やす^^ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

