2007年11月30日

ロマンチスト気取り

お久しぶりです。

また長く更新が滞ってましたね。。。

まぁゆるゆるいきましょ^^



ところで早いもので明日でもう12月ですねぇ〜


僕は季節の中では冬が一番好きです 夏も開放的でいいんですが、やっぱり冬の独特の雰囲気がたまらなく好きです。


街中ではイルミネーションが綺麗で、クリスマスソングが響いてます。 

気温とかもすぐ変わって厄介な季節でもありますが、特に綺麗なのが


外が寒ければ寒いほど、夜の星はホントに綺麗に輝いてます。


続きを読む
posted by あだると at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

廃人的生活

をしてる気がする………


とりあえず週2で学校に泊まり(居すわり),授業で爆睡,夜はポンチーロン。

ありえません。

最悪です。


大学入った理由を見失いかけている俺。


やはり自分に対しての断固たる決意と改革が必要みたいだな。

まずは人間になるべく。















ハヤクニンゲンニナリタイ
posted by あだると at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

えっ?閉鎖?

それはいくらなんでも困る(οдО;) 確かに長い間書いてなかったのは事実です。はい,ホントすいませんでしたm(__)m


たしかこのブログを作ったのは,大学行って離れても,ブログを通してお互い何してるかわかるとたのしいよね!的なノリだった気が…

存続のためにも俺はちゃんと書きます手(パー)



つーか,今通学途中なんだけども,前に座ってるオッサン超キモイ(´Д`)

1人でずっとにやついてる(´∀`) 


なんか









やすみたい(笑)
posted by あだると at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

mixi

昨日からmixiなるものを始めまして、そのむねを友達にメールで教えたところこう返ってきました

「ミクシーはしらねぇけどピクシーはストイコビッチの別名だ」

ども僕です。


いまだにmixiのやり方っていうのがわかんなくて、こそこそしたい俺にとっては足跡がつくと厄介なのです。(なら何で始めたの!?

こっちも全然書いてくんで^^続きを読む
posted by あだると at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

六月も終わっちまう

ども、僕です。





最近はギター弾くのが楽しくてしょうがない^^

基礎練が楽しくてしょうがない^^



SACKY、ギターの腕はあがったかな?ブートキャンプしたい
posted by あだると at 01:49| Comment(3) | TrackBack(1) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

お久しブリスベン

ども,ボクです。

「ぶり」を予測変換したらこうなったけど ブリスベン の意味わかったら教えてww


今フランス語の小テストかえってきました。

えぇまぁ18点満点なわけで
 


僕は5点なわけで 



僕だけですよ



みんなの前で先生に励まされたのわ


がんばろ!!!!


脱ダメ人間


posted by あだると at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

あ〜ぁ

軽く鬱。。。






それは二日前のこと。。。





俺は夜からバイトだった。たいしたことはない
posted by あだると at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

今年の目標

ゴールデンウィークだってのに学校あるしバイトあるし大変や><;でも今日はバイト先にクールでポーカーフェイスなあいつが来た!!

イニシャルS・Tww

みんなわかるかな?



あいつはやたらと水のんでた!!!



あいつは俺が料理もって行ってもちっとも気付かない!!



あいつの母と妹さん初めて見た!!!


また水飲んでた!!!!


そんなS・Tだった。
続きを読む
posted by あだると at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

えらく久しぶり。

すんごくお久です^^
見るには見てたけど更新する暇ナッシング^^;

みんな入学式終わったかな?俺は4月2日でした!
マジ似合わないスーツ姿で困った><ネクタイの締め方もわからず、スーツのボタンどこまでしめていいかわからず、歩きづらく…etc

4月入ったら春休みのぐうたらが嘘のように忙しい。。
毎日学校いって説明会みたいのでてサークルの勧誘を鬼のようにされて、バイト探して。。。まぁ最初はこんなもんなのかな?






続き??
posted by あだると at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

報告

最近は高校の友達や中学の友達と毎日遊んで不規則な生活をおくる日々が続き、もうホントおれニートじゃねぇ!?って心から思ってます。
でも大学生になり離ればなれになる前の思い出作りなんだからと自分に言い聞かせて、めちゃくちゃたのしんでます^^


今日俺の進路が決まった。




結果を見る!
posted by あだると at 20:07| Comment(4) | TrackBack(1) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

よし!

今日は俺の周りでいいことがいっぱいあった^^

とりあえず友達と買い物いって今まで我慢してきた分をぶちまけてやった!!

んで買い物してたら友達からTELきて、
大学に受かった と!
おめでとうとか祝いの言葉をかけ、また遊ぼうと約束して電話を切った。

んで買い物してたら違う友達からメール来て、
大学受かった と!
おめでとうとか祝いの言葉をかけ、また遊ぼうとメールを送った。

んでそのあと友達と合流して、その友達が言った
大学受かった と!


とまぁほとんどは自分のことではないけどうれしかった^^


俺の発表は明日。。。 俺も言いたい
大学受かった と。
posted by あだると at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

テーマ 卒業

目を閉じれば見えてくるだろう?
僕らが初めて出会った場所

歩くたび空に舞う
桃色の花びらのじゅうたん

そこからまっすぐのびた道
一緒にあるいたね

そして三度目の春
二手に分かれた道
別々に歩いてく


桜色に染まった君のほほも
涙色に染まった君のひとみも
ぼくが伸ばした手には
もう触れられないけど

二手に分かれた道
またひとつになると
信じてる 



詩ですがなにか問題でも??



明日が皆の最高の日になりますように。
posted by あだると at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

きょうはー2月の23日だよ!!

今日初めて自分と同じような境遇にあったことのある人とはなした。

意外と身近にいたもんでびっくりしたんだけど、話せてホントによかった。

やっぱしわかってくれる人でないと、色々と無理だ。
自分は自分だで、今までの自分とこれからの自分、
その両方受け入れてくれる人じゃないと。
続き読むの?
posted by あだると at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

今日は2月14日です。

明日で授業最後なんてなぁ〜。高校生活の100分の99が終わったんだな。

そういや今日はバレンタインなんちゃらって日だったな。

もう 義理の嵐でした

嵐というほどもらってもないが。
受験生には関係ないんで。全然へこんでないんで。全然だよ?
ほんと。

つーづーきー
posted by あだると at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

どすこい喫茶ジュテーム

今日やすと図書館行ったダッシュ(走り出すさま)図書館着くと小学校からの友達がきててテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)昼終わった後長話してまって勉強あんまできませんでしたーふらふら

やす,長い時間ほっといて悪かった。

てかやす機嫌悪かったな。そこはあえて突っ込まず…誰でもなんかあるさexclamation手(パー)
とりあえず謝ろう。
やすすまん。




俺,嘘ついた。
自分ではそんなつもりなかったけどよく考えりゃ明らかな正当化。相手の為 何て言いながら自分は悪くないって思いたいだけなんだ。優しさは紙一重。
ホントのこと言えなかった自分が情けなくて悔しい。
posted by あだると at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

サクラ咲け

私大の入試が始まって学校行っても全然人いないふらふら

この時期になったらもう皆先のことしか考えれないよね手(パー)ダッシュ(走り出すさま)

毎日毎日朝早くから学校来て勉強してたあの人

一年の頃からこつこつ勉強してきたあの人

夢を実現する為に頑張ってきたあの人

一回失敗しても諦めずに頑張ったあの人

ポーカーフェイスなあいつ
志望校を果てしなく受けるあいつ

すぐ顔赤くなるあいつ

スペースがあれば回りだすあいつ

やたら歌うまいあいつ

後ろの席のあいつ

…以下省略


みんな受かりますよーに
俺もガンバログッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by あだると at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

明日

センター試験。

笑っても泣いても後悔したくない。

自分に負けたくない。

君に,俺に幸あれ。
posted by あだると at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

初♪♪

携帯から書いてみました(^^)何故かと言うとパソコンが繋がらなくなったから(*_*) 最悪だわーふらふらふらふら

今日は2時過ぎまで頑張りたいと思います(^^ゞ


じゃあ手(パー)
posted by あだると at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけまして^^

おめでとうございます(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆<span style="font-size:large;">

2007年かぁ〜みんなどうお過ごしですか??
いい一年になるといいですね^^



今年は毎年行く親戚の家にもいかず勉強…と思いきや集中できずにダラダラすごしてしまいました(*°ρ°)
やっぱり家じゃできない!!!!!!!こんな時期に言ってることじゃないですよね?(T_T)みんなはこうやったら集中できるとかありますか??




久しぶりの初詣に行きおみくじ引きました^^
結果は…


中吉   まぁいいんでない?^^;

4人中2人は大吉でうーらやーましー!
M君の恋愛の欄にはこうかいてありました。


「一線越えるな」

みんな爆笑^^越えるなってww
一年は我慢だな!ww



まぁこんな感じ





あっ やすおめ^^







posted by あだると at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

あっ!!


雪だ!雪だ!!雪だぁあああ!!!!


僕らの街で今雪が降り始めました。


めちゃくちゃ晴れてるのに雪降っちゃってます。

そしてこれを打っている間にもやみそうですww

気付いた人は幸運かもね^^

そんなけです。




今 君がこの雪に気付いてないなら
誰より早く教えたい 心から思った

槇原敬之 北風〜君にとどきますように〜




posted by あだると at 12:08| Comment(1) | TrackBack(0) | あだると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

