2006年10月13日

ジャッキーとの出会い

出会いは小2の時(10年前)
家に帰ったら犬がおったのです
親が内緒でかってびっくりさせようとしてたらしいです
もちろんびっくりしました 家の荒れように…
そこらじゅうにフンがもりもりあったのです
すごかった

でもまぁまだ赤ちゃんだったし、そんなもんでしょう
片付けが終わった後に名前を考えました
自分はジャッキー・チェンみたいに強くなってほしいと願ってジャッキーと名づけました
そしてジャッキーとの生活が始まったのです

つづく




posted by かーりー at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | かーりー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

自己紹介しまーす

名前:かーりー
年齢:18歳
誕生日:6月18日
血液型:B
性別:をとこ
職業:学生(高3)
趣味:バドミントン・映画・音楽
座右の銘:既往は咎めず
好きなもの:うちの犬、名前はジャッキー
好きな歌手:EXILE・CHEMISTRY・COLOR・清木場俊介
一言:まず、このブログに足を運んでくれた方ありがとー!!感謝します
まだ飾り気がありませんが、徐々に豪華に(?)なっていくと思われます
あと、どんなことでもいいのでコメントを書いてほしいです
みんな喜びますんで
よろしくねぇー!!!







posted by かーりー at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | かーりー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

