2008年10月14日

成人式について

なんか1月12日は成人式らしくて、その二次会ってみんあどうするんかね??
なんか小学校からオファーがきたけど、個人的には高校のあのメンバーで飲みたいんだけども〜

とりあえずこれみたら意見ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
posted by かーりー at 18:56| Comment(32) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

んぁ!!

夏休みは

サファリパーク 
福井
ディズニーラント
愛知県めぐり

そして

高校仲間となにかあればいい・・・

ところで八月12,13,14のどれかあいた??
posted by かーりー at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

夏休みに

おひさ〜

んとねぇ

夏休みにみんなで旅行いこーbbbb


とりあえず、USJに一票!!


返事まってまΣb( `・ω・´)グッ
posted by かーりー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

みんなで遊びたい

みんなでカラオケいきたい

みんなでやすんち泊まりたい

みんなでゲームしたい

みんなと話したい

みんなで旅行いきたい

みんなに会いたい







意味深に書きましたが特に病んではおりません('・c_,・ )プッ

posted by かーりー at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

┃電柱┃ω・`)

∠( ゚д゚)/ シャキーン!!

かえってきたどー

みんな久しぶりやね〜

元気やったかな??

長い間放置して人( ̄ω ̄;) スマヌ

今日は下宿先のアパートみにいってきたどぇ

6畳の1k まぁなかなかよかったんでないかな

夏休みは前半車校行ってそのあとすぐサークルの合宿、んでそっからすぐ引越しの準備・・・

いそがしすぎやら!!(笑)

んまぁこんなもんか〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大学たのしいなぁー

|彡サッ!
posted by かーりー at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

特に気にしないで

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

posted by やす^^ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

疲れた・・・」

今、このブログいろいろ改造しようと思っていじってたんやけど、サッパリンコや!!!
なんじゃ、seesaaは!!
FC2はやったことがあるからわかりやすいんやが、seesaaさっぱり!!

テンプレートは決められたやつ以外どうやって使うん???誰か教えてください。。。

posted by やす^^ at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

初カキコ!!!

どうも^^


初めましてww今日からブログはじめてく、やすっす**
よろぉ〜〜qq

これから、たっつーとかーりーとSACKYってやつとブログやってくつもりやからよろぉ〜〜〜@@


ブログ友達増やしたいから、気になった人どんどんばんばんじゃんじゃんコメントしてな^^返信するもんでjj


んじゃに^^
posted by やす^^ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おれらの部屋

あ〜あ〜テストテスト  大丈夫かなぁ??


いろいろいじらんとわからんねぇ〜 うまくできればいいけど!><
posted by やす^^ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

