2008年08月05日

パチンコは絶対勝てるギャンブルb

昨日パチンコいきました。ハマってますwww結構行っちゃってますw


昨日もいって、あだるとに会いました。久しぶり(_´Д`)

あのあと、もっと積んで結局ワンパチのくせに15000行きました。オレの箱が邪魔でお客さん通れないくらいになったしw普通の4パチだったら60000だったのにΣ( ̄◇ ̄*)

今度スロット教えてな!!昨日話聞いてかなりエヴァやりたくなったw
よろしくヾ(≧∇≦)〃






パチンコは正直絶対負けないギャンブルでしょう。
自分で攻略法を見つけました。
もちろん、あのタイミングでボタンを押せば絶対当たるとかゆう攻略法なんてものは、まずないよ。
パチンコでいかに勝つかってことは、いかに玉を節約するか。

これが攻略法やと思う。

1000円で250玉で、1000円で20回転回る台を見つけたら勝ちですね。
当たり確率300分の1、当たり出玉1500で、平均確変継続率が3回だとすると、0から回して当たりが来るまでに15000円。
当たったら4500玉戻ってくると考えて、そっからまた回したら次当たりが来るのに3750玉消費。
差し引きで確率的には毎回750玉ずつ増えていく計算になる。

これを朝から晩まで繰り返せば5箱は積めるねw20000くらいかな。


もちろん100回転でくるときもありゃ、1000回しても来ないときもあるけど、結局はだいたい300分の1に落ち着くもんです。

だからいかに玉を節約して、いい台を見つけさえすればパチンコは勝てる!!!!

その方法を知ってからは、だめな台は頻繁に変えて打って、あまり負けなくなりました。



なんか色々語ったけど、おれが言いたいのは、パチンコ楽しいよ!!!

あだるとさん今度行きましょうw
posted by やす^^ at 12:04| Comment(6) | TrackBack(5) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんげー!
教えれや〜
Posted by SM at 2008年08月21日 18:08
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 09:11
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 07:34
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 08:30
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 13:38
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:04

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 18:48

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:58

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

