2008年07月22日

話題ないげw

まぁ、話題ないけど一応更新♪( ̄▽ ̄)ノ″

テスト始まりましたね(;¬_¬)
みなさん勉強してますかね??

オレサボりまくりやわ・・
まぁ、単位一個も落とさないからいいけどね┐(  ̄ー ̄)┌


夏は何しようかなヾ(≧∇≦)〃
バイトとか、あとはバイトとか、他にはバイトとか。

あっ、バイトもしないと!!


まぁ、15万は軽く越えるでしょうなσ( ̄∇ ̄)

何買おうかな。

株の調子も悪くないし、大学終わると同時に車かってやるさぁヾ(・ε・。)

がんばっていきまっしょい!!


一人で更新してたら飽きるから、みんなも更新して^^せめてコメ下さいな。
posted by やす^^ at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | やす@@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ俺も更新します。
夏休み入ったらまた遊ぼう^^
Posted by adult at 2008年07月28日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

